忍者ブログ

佐崎司と愉快な仲間達

ゲーム、アニメ、CG、iOS開発など思いついたことを記事にしています。 管理人が3人いますので、記事にまとまりはないと思います。 iPhoneアプリのレビュー依頼も受け付けています。

かんぱに現状(*‘ω‘ *)

佐崎です(*‘ω‘ *)
最近体調がようやく直ってきたかも(´д`)


金ポス10回じゃぶってモブさんことモードブラックさんゲット(*‘ω‘ *)

あと、ケモミンイベントマップの極級を脳死周回していたらクララドロップしていました。
ケモミン2人目ゲット(*‘ω‘ *)
残るケモミン族のエルザさん、早く来ても良いのよ!?( ゚д゚ )




とりあえず現状戦力
ついに愛娘のティルダがLV抜かれました
もっとも☆2をLV90でカンストさせてしまうよりは、☆5の対魔忍さんにLV99行っていただく方が気分的に楽というのもあります。
癒(攻撃)のミアさんは確実にLV90でカンストしても戦場とかで主戦力として使いそうです。
そしてホリーさんLV上がりすぎw 神器+3持ってから、大体どこに行くにも同行しているため、きっとLV99カンストに最初に到達するかと。全体回復の性能がやば過ぎ(*´д`)ハァハァ
最近は斧勢も育ってきたのでグラダンが捗る(´ω`)



現状☆5、☆4勢

最近ミルさん加わり、やっと☆4が各職業揃った状態。
魔と癒と弓の☆4社員が欲しいなぁ(*‘ω‘ *)


現状はまったり状態ですね。
イベントもそろそろ後半ですが、ウサミミ実装来るのかどうか、それが問題だ( ゚д゚ )

拍手[1回]

PR