忍者ブログ

佐崎司と愉快な仲間達

ゲーム、アニメ、CG、iOS開発など思いついたことを記事にしています。 管理人が3人いますので、記事にまとまりはないと思います。 iPhoneアプリのレビュー依頼も受け付けています。

現状( ゚д゚ )

佐崎です(*‘ω‘ *)
花騎士はイベントの後半を待ちつつかんぱにをせっせとプレイ(´ω`)



( ゚д゚ )彡!


なんかキタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*



☆4出たことが無い状況で飛び越えて☆5とは( ゚д゚ )
しかし本音を言うと対魔忍っぽいのは好みでは無いので別路線で綺麗か可愛い社員に入社して頂きたいです(*‘ω‘ *)!
というか明らかにエイプリルフールの金ポスに釣られて10連回したというオチ/ ,' 3  `ヽーっ
無課金プレイガンバルゾー(棒




ということで現状。
ロミーナよさらば!( ゚д゚ )(1軍的な意味で)
アデリーナさんは硬いということで早速育成中

それにしてもティルダ可愛いよ(*‘ω‘ *)
というかティルダ完全依存の戦力というオチ/ ,' 3  `ヽーっ
偶然1発で出来た白蝶の杖+2のスキルのセラフィックレイ(全体攻撃)が比較的早く使えるようになったお陰で、色々シナリオやらを無理やり進めれました。
攻撃アップ社長スキルにセラフィックレイが備わり最強に見える(*‘ω‘ *)




そしてイベント状況(*‘ω‘ *)
正直当初は中級クエストすらクリアできる気がしなかったですが、なんとか装備でごり押しできました(´ω`)
しかしフォーマルハンマー出無さ杉ワロスwwwwwワロス......./ ,' 3  `ヽーっ
上級クエストはクリアできないし、地道に中級回すしかないのか・・・orz

イベントがんばります(´д`)ノ

拍手[1回]

PR