忍者ブログ

佐崎司と愉快な仲間達

ゲーム、アニメ、CG、iOS開発など思いついたことを記事にしています。 管理人が3人いますので、記事にまとまりはないと思います。 iPhoneアプリのレビュー依頼も受け付けています。

ルナエント極級

佐崎です(*‘ω‘ *)


今が旬の戦場のルナエント極級、いってみました(*‘ω‘ *)
推奨LV95? 聞こえんなぁ~?(´д`)
 モニクさん率いる部隊でトーゼンの勝利!(*‘ω‘ *)
て、全て銅だと・・・!?( ゚д゚ )(ざわざわっ・・・

というか、何気にターン数ラスト1でクリアしています。
当社には5部隊在るんですが・・・175ターンぇ~。。。。/ ,' 3  `ヽーっ
更に言うと、ラストのステージで、3人倒し損ねてます。でも宝箱は全部とったよ!全部銅だよ!(゚∀゚)アヒャ!



キャプチャミスった/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ全部銅だったのでBCの数も合計2000ちょっとでした・・・
金箱で500越えるようですけどね…





ちなみに今回のメイン戦力。
大体ホリーさん(神器+3)のお陰でクリアできました。ホリーさんマジ癒し(´ω`)
銅箱のグラダン部隊と戦ってもミアもティルダも剥がされなかったのですが、
毒沼ー300→先制弓のトリプルショットでティルダが即効倒されました・・・(´д`)
それが序盤の2ステージ目であったせいでターン消費激しくなったかも・・・
ティルダ外して後列斧を置くか、ティルダの前に対魔忍さんを置くか、
その辺りの2択になりそうですね・・・



地味に役立った補欠部隊
弓が全員スプレッド打ちます。
数回戦って全滅する前提の部隊ですが、
万遍良く半壊した敵の部隊のトドメに結構役立ちました。
最後5ステージボスに当てて1ターンで癒し以外倒されましたが/ ,' 3  `ヽーっ


今回は金箱のミミックが出なかったせいで槍部隊が活かせませんでしたので、
明日もう一度極級回ろうと思います(*‘ω‘ *)


拍手[1回]

PR