忍者ブログ

佐崎司と愉快な仲間達

ゲーム、アニメ、CG、iOS開発など思いついたことを記事にしています。 管理人が3人いますので、記事にまとまりはないと思います。 iPhoneアプリのレビュー依頼も受け付けています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイギスぇ~(´ω`)

佐崎です。
ということでアイギスについても現状書き込み(´ω`)

ということでランク131になりました(n'∀')η


あと、まともにプレイしだしてそろそろ10日目ぐらいですが、
ついに( ゚д゚ )

黒の精霊ゲット・・・( ゚д゚ )ゴクリッ
こうなったらすることはひとつ・・・

CCするしか!( ゚д゚ )
これでより強固な壁に!!
壁というより集団抹殺兵器っぽいお方ですけどね(*‘ω‘ *)
しかしコスト28になって余計に出しにくくなるのは仕方が無いとしか・・・


他CC候補もいくつかありますが、
まずは基本となる弓を用意したかったのでナナリーさんをCC
ぶっちゃけ低コストのソーマさんが使い勝手良すぎて、ナナリーさん殆ど使ってなかった
これからは活躍するに違いない!(*´д`)


今は焦熱のオアシスを周回しながらファランクス2回して好感度アイテムを漁る日々です(*‘ω‘ *)

とりあえず上記チームでファランクス2を回す作業(´ω`)
実際は王子含めて4キャラ配置で終わるオチですが。。。
クエストの半数の敵を葬るグレースさんマジグレースさん(*‘ω‘ *)

そんなこんなでせっせと育成中です( ゚д゚ )

拍手[1回]

PR