忍者ブログ

佐崎司と愉快な仲間達

ゲーム、アニメ、CG、iOS開発など思いついたことを記事にしています。 管理人が3人いますので、記事にまとまりはないと思います。 iPhoneアプリのレビュー依頼も受け付けています。

イベントの果て(´ω`)

佐崎です(*‘ω‘ *)


なんか結局上級もクリアしちゃいました
装備とかメンバーの配置とか作戦工夫すると意外と行けるもんですねぇ(*‘ω‘ *)
・・・・流石に超級は行く気すら起きないデスヨー ('A`)

そんなわけで残りはLV上げの日々(*‘ω‘ *)
通勤の電車内でタブレットで只管5-5(まれに操作ミスで5-7)を回していました。
7-5の方が美味しいかもですが、7-5は範囲攻撃魔を複数連れて行かないと時間掛かって面倒なので・・・(´д`)

そして帰宅後、
社員埋まって来たし整理するか~・・・

・・・あれま(*‘ω‘ *)?
なんか知らないところで通常ステージから☆4ドロップしてるという( ゚д゚ )
5-5か5-7で落ちているっぽいです。落ちた瞬間完全に見逃していましたよ・・・スクショとりたかったな(´д`)

しかし、金ポスで引いて間もない間にドロップで被るとか物欲センサーマジパナイ( ゚д゚ )
流石に☆4をためらい無く即効覚醒に使える度胸が無いとです・・・
凄くうれしい筈なのにこのもんにょり感・・・・(*‘ω‘ *)

さて、そしてイベ限定金ポスがあと1つあるわけだが・・・( ゚д゚ )ゴクリッ…

拍手[1回]

PR