忍者ブログ

佐崎司と愉快な仲間達

ゲーム、アニメ、CG、iOS開発など思いついたことを記事にしています。 管理人が3人いますので、記事にまとまりはないと思います。 iPhoneアプリのレビュー依頼も受け付けています。

金ポス(*‘ω‘ *)

佐崎です( ゚д゚ )

今日は休みなので、金ポスでデイリー2回分消化してみます(*‘ω‘ *)
というか限定銀ポス余って無駄すぎやしませんか・・・
 
いざっ!(  ゚д゚ ) クワッ!



1回目(前日デイリー分)
 
2回目(本日デイリー分)/ ,' 3  `ヽーっ

( ゚д゚ )彡まだだ、まだ終わらんよ!!



追加1回目☆4キタ(゚∀゚)コレ!
また侍か・・・なんて思ってしまったのも事実ですが/ ,' 3  `ヽーっ



追加2回目 ALL既存☆2 ('A`)ヴァー・・・
と思いきやティルダ(*‘ω‘ *)
覚醒が捗ります

覚醒3ワーイ*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:
ティルダはふとももアピールがあざといな流石ティルダあざとい(*´д`)ハァハァ




追加3回目また☆4キタ(゚∀゚)コレ!
しかも剣!当社でもっとも人材に困っていた剣!( ゚д゚ )
あ・・・モニクさんはそのままパン焼いていて下さい(*‘ω‘ *)
これでモニクさんが心置きなくパン職人の道を目指せるようになりました。イイハナシダナー(;∀;)



※余談
イベント武器作成ぶん回し結果

やっぱり+4が出ないですね。
しかし斧+4と刀+4が出たのは幸です(予断ですがこの後単体回しで+4の杖が出てます)
斧も刀も火力ごり押し攻略時にはかなり有用なのと、丁度☆4侍も入ったので結果オーライ。
後はせめてメイスの+4と剣の+4が欲しい(*‘ω‘ *)

拍手[1回]

PR